単二電池

【大至急!ご返答下さい。】Edgeからヤフ画面に設定するのに調べて何度やってもなりません。
出来なくてふて寝してたらこんな時間になっちゃいまして・・・設定したいので誰か教えて下さい。

ちなみにこのサイトを見ながらしましたhttps://pc-win10.net/edge_ie11/edge-yahoo/

私のえじーには今から特手のページという項目がなく一えじー開いて右上の・・・を押すと

番下に設定があるので、押したら、左側にこの順番で並んでいます。
プロファイル→プライバシー、検索、サービス外観[スタート]、[ホーム]、および [新規] タブ共有、コピーして貼り付けCookie とサイトのアクセス許可既定のブラウザーダウンロードファミリー セーフティ言語プリンターシステム設定のリセット
スマートフォンとその他のデバイスMicrosoft Edge について

【 ちなみに開いたら既定のブラウザーを開いたらこう表示されます↓↓↓】

Microsoft Edge は既定のブラウザーです   既定に設定する
e についてちなみに開いたら既定のブラウザーを開いたらこう表示されます↓↓↓

Internet Explorer の互換性

Internet Explorer に Microsoft Edge でサイトを開かせるInternet Explorer でブラウズするときに、

Microsoft Edge でサイトを自動的に開くように選択できます なし

Internet Explorer モードでサイトの再読み込みを許可

Microsoft Edge でブラウズするときに、互換性を確保するために Internet Explorer が必要な場合は、Internet Explorer モードで再度読み込むことを選択できます。 許可しない

Internet Explorer モード ページ
これらのページは、ページ追加日から 30 日間 Internet Explorer モードで開きます. Internet Explorer モードで自動的に開くページが 1 ページあります.

A 回答 (6件)

>>新しいタブを開いたらそれはエジーだったんですけど、それは普通なんですか?

はい、普通です。
ページの設定は、3つあります。

起動した時に表示されるページ
新しいタブで開いたページ
ホームボタンを押した時のページ

この3つを設定するひつようがあります。(すべてyahooにしたいなら)

今回の回答は、起動時のみです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがうございます

ならないのなら、アドレスが間違ってるとかじゃない?

あなたの設定した画像をここに張り付けてください。

画像の張り付け方法ですが、WINDOWSに標準搭載している
「sniping tool」というのがあります。
WINDOWSの左下のWINDOWSマークをクリックして
プログラム(アプリ一覧が出る)ので、下のほうにスクロールして
WINDOWSアクセサリというフォルダの中にあります。

sniping toolを起動させたら、切り取りたい部分を枠で囲んで
保存すればOK
保存先を確かめて、gooの写真マークをクリックして
保存フォルダーをクリックすれば、その切り抜いた画像がここに投稿されます。
    • 0
この回答へのお礼

windowsのチャットオペレーターの人に設定はできてるので一旦落としてみえ下さい。それで改善なければ遠隔操作って言われたので、立ち上げたらホームになってたんですけど、プラスで新しいタブを開いたらそれはエジーだったんですけど、それは普通なんですか?

Edgeの画面が出たら検索に「Yahoo」と検索すればヤフージャパンのホームページにになる。

画面になる。

画面左上にある、「ホームページに設定する」をクリックすれば以後、
Yahoo!が最初の画面になるはずですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらならなかったんで皆様に聞いているんです

ここを設定すればいいだけですよ

これらのページを開くにしてyahooを登録してください

訳のわからん余計なことはしなくて大丈夫です
「Edgeで最初のページをYahooにする」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

なっているんですが、なぜかならないんですよ

Yahooのトップページ 左上に ホームページに設定する が書かれてます

これをクリックで確認画面が出ますよ
    • 0
この回答へのお礼

出来ませんでした

設定→左の項目にある「スタート」「ホーム」および新規タブをクリック

MICROSOFT EDGEの起動時

新しいページを追加→「http://yahoo.co.jp」のアドレスを入力

これらのページ開くを選択

これでOK
    • 0
この回答へのお礼

出来ませんでした