アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、

最近図書館で鈴木結女さんのCDを借りて聴きました、とても歌が良くて気に入りましたが、誰なのかよくわかりません

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

近況は知らないのですが、


私が彼女を知ったのは漫画の「忍空」がアニメ化した際に主題歌を担当されていた時でした。
多分その時に一気に知名度が上がったのではないでしょうか。
使われたのは「輝きは君の中に」「空の名前」「それぞれの明日へ」だったと思います。
間違っていたらごめんなさい。

確か「忍空」は「幽遊白書」の終了後の番組だったと思うので、
制作側も主題歌には力が入れていたのではないかと思われます。
いい歌でした。

近況はわからなくて本当にすみません。
それにしても図書館に置いてあるんですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そんなにメジャーな方だったんですね、へーです、歌いいですよね。

お礼日時:2005/03/04 21:50

下記に情報が載っているようです。



参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/s3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!いまは歌ってないんですねー、わかりました残念ですがしかたないですね。お幸せに。

お礼日時:2005/03/04 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!