こんばんわ、

最近図書館で鈴木結女さんのCDを借りて聴きました、とても歌が良くて気に入りましたが、誰なのかよくわかりません

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

下記に情報が載っているようです。



参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/s3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!いまは歌ってないんですねー、わかりました残念ですがしかたないですね。お幸せに。

お礼日時:2005/03/04 20:42

近況は知らないのですが、


私が彼女を知ったのは漫画の「忍空」がアニメ化した際に主題歌を担当されていた時でした。
多分その時に一気に知名度が上がったのではないでしょうか。
使われたのは「輝きは君の中に」「空の名前」「それぞれの明日へ」だったと思います。
間違っていたらごめんなさい。

確か「忍空」は「幽遊白書」の終了後の番組だったと思うので、
制作側も主題歌には力が入れていたのではないかと思われます。
いい歌でした。

近況はわからなくて本当にすみません。
それにしても図書館に置いてあるんですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そんなにメジャーな方だったんですね、へーです、歌いいですよね。

お礼日時:2005/03/04 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどなたか、この歌をご存知ですか?!

1年ほど前、名古屋の小さな本屋さんで耳にしました。
「いけいけ池袋~」
と言う歌詞しか覚えていないんですが、とても面白い歌だったので気になっています! 歌手は男性で、歌の雰囲気は昭和時代のような懐かしい感じでした。
曲名と歌手名をご存知の方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

山本正之さんの「イケイケ池袋」ではないでしょうか。
違ってたらすみません。

Qこの曲ご存知の方いらっしゃいますか?

10年以上前に家にあったCDなんですが・・・どこを探しても歌手名が出てこないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
歌詞などで検索してもヒットせずで・・・ずっと探しています。
禁止事項に歌詞の掲載は20文字程度まで~とありましたので、
特徴的な部分と、覚えている単語だけ書こうと思います。
題名「入ったおじさん」

サビ
「入ったおじさん 入ったおじさん 自動改札に入ったおじさん」

その他、スポーツクラブに入ったり、前歯に金歯を入れていたり・・・
とにかくどこかへ入ったり、入れたりする歌でした。

8センチCDで男性歌手です。
曲は「ハイサイおじさん」に似た曲調だったと思います。
(歌詞を変えたものなのかも?)

何十回もきいて、歌詞は覚えているんですが歌っていた方がわかりません。
よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

JASRACなどで検索してみました。これかもしれません。
- - -
はいったおじさん/ヤマトンチュウ・シンガーズ

1992年07月29日発売
東芝EMI TODT-2890
タイアップ: 第2電電CMソング

作詞 石岡裕
作曲 喜納昌吉
編曲 大木雄司
- - -
ヤマトンチュウ・シンガーズの正体は謎ですが…。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/music/release/d/271140/1/

Qご存知の方いらっしゃいませんか?

先日テレビで赤ちゃんに対する歌を歌ってデビューした・・・という新人歌手ママの方がテレビで紹介されていました。
CDを買いたいのですがタイトルや歌手名などメモするのを忘れてわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
確か歌詞は「ママは ママは弱いの 君が強さくれるの」というフレーズがありました。最後に「生まれてくれてありがとう」という歌詞でした。

Aベストアンサー

#1の方がおっしゃっている方はこの方です。
購入も可能です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%82%88%E3%82%8A-%E5%88%9D%E7%94%B0%E6%82%A6%E5%AD%90/dp/B001O771G4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1237384853&sr=8-1

Qこの曲をご存知の方いらっしゃいますか?

秋元康さん作詩、見岳章さん作曲のデュエットソングで

「ボクの隣でいつも君は 見守っている天使さ
あなたのために出来る事は 祈りつづける事だけ 
腕を伸ばせばそこに 確かな愛がある 
言葉じゃなくて わかり合える ふたりの絆 

このままずっと ずっと一緒にいたい 永遠より永く
このままずっと 何があっても 離れはしない 今誓うよ」

という曲を歌っているアーティストを知りたいのですが、
どなたでしょう?既に廃盤だと思うのですが、
CDや楽譜が手に入る可能生はあるでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

永岡昌憲&松崎麻矢「このままずっと」ですね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8-%E6%B0%B8%E5%B2%A1%E6%98%8C%E6%86%B2/dp/B00005ECRT

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/649944

Qこの曲をご存知の方はいらっしゃいますか?

BBステーション「CMサイト」
http://www.cmsite.co.jp/
で配信されている「DELL」のCMで流れている女性が歌っている曲なんですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

竹中麻実子さんの「虹をわたる羽」でしょうか。
質問文にあるURLの右下で、紹介されていました。

参考URL:http://www.ismusic.ne.jp/shigekazu_k/takenaka/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報