電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間の弱さについて描かれた映画やドラマを教えてください。

※恋愛モノ抜きでお願いします。

A 回答 (3件)

ウォーキングデッド。

    • good
    • 1

なぜそれをわざわざ「恋愛映画」カテで質問するのかわかりませんが『マンチェスター・バイ・ザ・シー』はいかがでしょう。

    • good
    • 0

『ニュースの天才』


『日本で一番悪い奴ら』
『バッド・ルーテナント』
『喜望峰の風に乗せて』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!