電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メディアでは“大ブレイク”と喧伝されるNiziUですが、実際世間ではどうなんですか。
メディアが騒ぎすぎている感は多少ある感じがします。

A 回答 (9件)

K-POP


歌詞汚いので好きになれないですが
テミンわい♪よ虚言 不正解
テミンエッチ♪ ひ文字 正解
この事から
K-POP人気そのものメディア捏造妄言です
    • good
    • 0

大ブレイクではないと思います。

KPOP好きの友達は割と周りにいますけど、NiziUは別と多くの人がいいます。NiziUのメンバーの名前1人も言えない人いっぱいいるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

御指摘通りだと思います。


 っといいますか・・・K-POPって、そんなに売れてます?少なくとも日本では・・・『誰も興味がない』とまでは言いませんが、『そこらにあるポップスの一つ』程度の存在に思えますが。

>メディアでは“大ブレイク”と喧伝されるNiziUですが、

 メディアはタレントに対して利害関係にあることが多く、また特に日本のメディアは『大陸系アジア推し』がロコツなので、その一環なんでしょう。(メディアの言うことを真に受けるのを、『メディアやマスコミに踊らされてる』と言います。別にNiziUが取るに足らない連中だとは思いませんし、『面白い企画だ』と思う面もあります。良いか悪いか、或いはスキかキライかは、ご自身で判断すればよろしいのでは。)
    • good
    • 1

オーディションは、面白かったですよね、それが頂点にならないといいけど

    • good
    • 0

仰る通りでございます。


二重に確かな音楽性やタレント性はございませんが、抗日戦勝を目指す韓国の芸能界と、民族同胞の活躍を願う電通と偏向メディアが無理矢理売り込みをかけているだけの事でございます。

《柳の下の原爆少年団》を目論んで勝手に吠えているだけの事でして、年が変われば、もう誰も二重の事は記憶に留めてはいないでしょう。
    • good
    • 0

興味ないですね

    • good
    • 0

騒ぎすぎているんですかね、私の接するメディアで


その単語はほとんど見たことがないです。
    • good
    • 0

そうしないと売れない。

自分で買って自分達で拡散させて、どこかでバグっているとか、おおぼらふいて、なんぼの時代です。
    • good
    • 0

KPOPに全く興味無いのでBTS?とか二ジューとか正直どうでもいいですね(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!