プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか選挙で1位返り咲きだそうですが、顔も大したことないし、演技力は最低、ドラマのスタッフからは「セリフを覚えてくれない」「二度と一緒にしたくない」等の批判的なコメント。
人気と共にかなり「天狗」になっているようですが…良いところは?
ネットで調べて見ましたがなかなか…
胸をやたらと強調する大島優子もどうかと思いますが、彼女はまだ顔も「愛嬌」がありますし「天狗」でもなさそう…

批判はされても無視しますので…

A 回答 (5件)

前田さんの総選挙の時の言葉、なぜかイラッ!っとした^^;それでメッチャ嫌いになった。

良いところは・・・可愛いとかしかない。可愛いかも分からんけど、(^_^;)お世辞ちょっと入っちゃうかも。
akbファンが怖い(';')
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
そうですよね。最初は挨拶とかもしっかりして、いい子だったらしいのですが、人気が出るにつれて、化けの皮が剥がれた感じですね。
顔、かわいいですか~?私はお世話を使ってもあの顔をかわいいとは思いませんが…
プロにメイクしてもらってあれですからね~
あの位の顔ならどこでもいますよ~!
独立したら間違いなく一年持たないですね。
秋元さんはあんな問題おかしても「いいとも」でレギュラーやってるし、篠田さんも顔もスタイルもいいし、結構個人で仕事持ってる。
二人が10代なら前田敦子に負ける理由はないと思います。

人気が出ると平行してアンチも増えます。

50歳前の男性から見ると、前田敦子さんは昭和の顔つきで、亡くなられたキャンディーズ時代の田中好子さんに似ていますね。なんとなくホッとする癒し顔です。たぶん年配のフアンもが多いのではないでしょうか。他のメンバーみたいにキャピキャピしていない所が良いです。
 大島優子さんは万人受けするというか、愛嬌もあり幅広い年齢層に人気がありそうですね。将来は前田敦子さんは女優、大島優子さんはマルチタレントで活躍するんじゃないでしょうか。まあ両方とも素敵で魅力的な女性です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
感情表現の要らないロボット役であれですから、女優には疑問符がつきますが…
キャピキャピしてないと言うのは納得です。
昭和の癒し顔ですか~。
吉永小百合を想像してしまいました。

あの最後二人で抱き合うシーンの前に大島優子がいいましたよね?

「あっちゃんはAKBの顔です」って。

まさにそのとおりなのでしょう。
クラスに居る5番目位に可愛い子を応援する って言うのがAKBのコンセプトらしいので、まさにそんな感じです。投票したAKBのファンの多くは前田敦子をAKBの顔として支持したと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですが~AKBの顔ですか~他の回答者さんもセンター顔って言ってましたがそうなんでしょうね。

顔やスタイル、雰囲気がアイドルらしいアイドルだな、と思います。

センター顔というか・・
女の子が沢山出てくるシュミレーションゲームの主役の子って前田敦子ちゃんみたいだなーと思います。
平均してどの年代にも人気なのでしょう。
個人的には篠田麻里子ちゃんが好きですが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

私も篠田麻里子ちゃんが一番好きですね。
ま~彼女は年齢的に、もうすぐ一人立ちだと思いますが。

そうですか~センター顔ってあの位が丁度いいんでしょうか?
篠田麻里子をセンターにした方が絶対いいと思うけどな~(苦笑)

ちょうどヌキ頃のそこそこのかわいい顔している。

• 0
この回答へのお礼

ヌキ頃ですか~
ま~人それぞれですよね。