プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

hotmailで受信した添付フィル(エクセル)が何度試してもダウンロードできないんです。「ウイルスは検知されませんでした」という表示は出ました。
過去にダウンロードした添付ファイル(ワード、エクセルのみ)を全て試したところ、ワードファイルはダウンロードできましたがエクセルファイルは全てできませんでした(以前ダウンロードできた物なのに)。
なぜでしょう?!早急にその添付ファイルをダウンローードしたいんです!ホットメールサポートセンター(?)への問い合わせも送ったのですが返事が来ないんです。メールの送り主に会うこともできないんです。
何か思い当たることお分かりのことがある方、どうぞ回答をお願いします!本当に困っています。
ちなみに最後にエクセルの添付ファイル(別の物)をダウンロードしてからMcAfee SecuritrCenterという物をインストールしています。その保護を無効にした上でのダウンロードも試したのですが、それでもできませんでした。

A 回答 (2件)

msnにおいても把握している障害です。

とりあえず別もメールアドレス(hotmail以外)があればそこに転送すればダウンロード出来ます。

MSN ヘルプ - MSN 各サービス運用状況
http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm301

本件に関しましては、早急に原因究明および問題改善へ向けて取り組んでおります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、問題改善まで今しばらくお待ちいただきますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
    • 1
この回答へのお礼

そんな状況だったんですねー。そしてその方法できました!GOOのメールがあって助かりました♪
早い回答を本当にありがとうございました!
助かりましたー!

こんばんは

私も開けない状況に陥っています。
一旦、他のメールに転送してみてください。
goo やYahoo のフリーメールでもOK です。
    • 0
この回答へのお礼

その方法でできましたー!
早い回答ありがとうございます!
本当に助かりました!