dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日1~3回旦那にイかされています。

質問者からの補足コメント

  • 身体に毒ならば理由もお書き添えください

      補足日時:2021/08/12 11:15
  • 旦那の年齢は60歳台です 旦那の身になって総合的にお答えください

      補足日時:2021/08/12 11:20

A 回答 (8件)

旦那さんが出していないのなら、そっちの身体が心配ですね。


納得済みなら問題ないけど。
    • good
    • 0

ステキなことですね。


スキンシップを大事にされていることが伝わってきます。

前戯だけでもよいと思いますよ。
旦那さんもあなた様を触ることで満たされますし、あなた様もイッて満たされていますから。

ただ、あなた様は毎日筋肉痛になりそうです。そこだけが心配です。

当方もいつまでもいろいろしたいと思ってます。

とても参考になりました。
ありがとうございました!
    • good
    • 1

身体に良いことだと思います。

がもっと性感帯について発見して行きましょう。
    • good
    • 1

30代既婚男性です(^-^)


私は性欲が強く毎日でも妻としたいくらいですけど、妻に「毎日はちょっと・・・体力的に辛い・・・」って言われるので週2~3回くらいに抑えてますけど、妻は辛いという割には感じやすくイキやすい体質で、よくわからないけど本音は嫌いな方ではないと私は思っているので「ちょっとだけ乳首舐めさせて(^-^)」とか言いながら前戯で妻を数回イカせて、挿入はナシ・・・なんていう事も多く、よく妻に「もー・・・明日も仕事なのにこんなに体力使わせるんだからー・・・」とか「もー・・・また私ばっかり・・・恥ずかしい・・・」とか言われたりしますけど、私は妻がイク姿を見るだけでかなり満足しますし、なんとなくですけどセックスの回数が多い時の方が妻が色っぽく見えます(^-^)
回数や頻度にもよると思いますけど体に毒・・・っていう風には思えないですよ(^-^)
    • good
    • 1

60代なら、もう射精しなくても自然でしょう。


射精よりも、勃起しなく勃起が継続しなくなります。

女性がオーガズムを獲得すると脳の細胞が死滅する量が増えるそうです。
あまりにも感じ過ぎると、バカになるらしいのですが・・・?

一応、バカになった女性を見たことはありませんね!

総合的な回答です。
    • good
    • 0

60ならば勃起力もなかなか思うようにならないはずです。

前戯だけであなたがイッてくれるのは旦那さんも楽です。あなたもイケるんですからなんの問題もないです。
    • good
    • 0

全然、普通です。


私も旦那にしてもらってます。
    • good
    • 0

イクことはあなたを美しくし若さを保てます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A