電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから誕生日の友達にケーキを届けに行くんですが、電車で20分程、徒歩10分ぐらいかかるのでそれまで持つかどうか心配です。
夏場の気温と、今日の湿気の中運ぶので...、保冷剤はありますが、心配で仕方ないです...。
大丈夫でしょうか..?

A 回答 (4件)

紙箱のままだと、冷気が逃げちゃうかも。


クーラーバッグが一番ですが、多少断熱になる包装紙で包んでビニール袋とか、ビニール風呂敷とか使うのが良いと思います。
    • good
    • 1

相応の保冷剤があれば大丈夫だと思います。


単純に移動時間30分なんて、ケーキを買って自宅に持ち帰る所要時間と考えても長くもないですし。
    • good
    • 3

保冷材の大きさや数によりますが、大丈夫です。



車で20分くらいの友達の家へ手作りのケーキを持っていく時などは
小さいソフトタイプの保冷剤で十分です。
    • good
    • 2

クーラーバックに入れたら長持ちするぞ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!