アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。ヘアアイロンやケープを使って前髪と触覚をストレートにしても写真ではあまりうねってるように見えませんが描いてある矢印のように変にうねります。最近の悩みなので解決方法を教えて下さい!

「高校生です。ヘアアイロンやケープを使って」の質問画像

A 回答 (2件)

根元付近からアイロンかけてみてはどうですか?^_^一度濡らして乾かしてからアイロンしてくせをのばす!とか^_^

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一応やってはいるんですがうねってしまいます( ;ᯅ; )‬

髪の毛の癖だろうから縮毛矯正とかがいちばんストレートになるとおもうんだけど アイロンしても時間が経つとうねりますよね(涙) まえがみとか触覚くずれるのいやですよね笑笑 毎日乾かす時にストレートに癖づけするようにコー厶を使ってドライヤーでかわかしてみてください。

すこしかわるかもしれないです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えて教えて頂きありがとうございます。今度コームを使ってドライヤーで乾かしてみたいと思います!