公式アカウントからの投稿が始まります

私が回答したら後ろの回答に皮肉られるんですけどなんなんですか?

A 回答 (4件)

間違えた回答をしていたりしてませんか?


後ろの回答者と意見が合わないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結論、女の子が好きです♡

お礼日時:2021/08/14 19:55

たまにそういうことあるけど気にしなくていいと思うけどなぁ…………


だって、私も回答者が気に食わなくて皮肉った回答することあるもん。
人間だから回答者に対しても好き嫌いあるんだよ……
だから、「あ、嫌われてるな〜」としか思わないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた様は謙虚な方ですね、感心しました。

お礼日時:2021/08/14 19:56

後ろの回答? 何言ってんの?

    • good
    • 0

かまってもらえて良かったじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

からかわれているって意味ですね、わかりました。

お礼日時:2021/08/14 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!