都道府県穴埋めゲーム

働かない43歳バツ2子供居ること隠してた彼氏に嫌気がさして私は浮気?しました。
彼氏にバレたんですけど、結婚は無理って思ったらしくでもまだ一緒に居て普通に接してきます。
けど、エッチとキスはしてきません。

私は別に別れてもいんですけど、この人は何を考えてるのでしょうか

A 回答 (3件)

家政婦

    • good
    • 3

その人が何を考えてるのか?



それだけの情報で判断は難しいとは思うよ

他人は安易な判断をしそうだけど

直接、その男に聞くしかないとは思いますよ

( ̄~ ̄;)それだけで、そのおっさんの何を分かれと言うのか!

( ̄~ ̄;)悩むよ
    • good
    • 0

そもそも子持ちと結婚すんの? なんの価値あるの?



赤の他人だよ、そのガキ。

日本が児童虐待認知数だけで最近は年に25,6万ぐらいあるようだけど

大半は子持ちの再婚ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!