アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のアレを剃った状態をぱいぱんと言うらしいのですが男はなんというのですか?

A 回答 (5件)

小学生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw父と同じ回答ですw

お礼日時:2021/08/15 17:30

同じく「ぱいぱん」らしいです。



なんで調べたんやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親戚みんなと集まってBBQをしている時に下の話になりなぜかこんな話題になったので質問させて頂きましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お礼日時:2021/08/15 19:44

ハイジ男子

    • good
    • 0

ぱいちん

    • good
    • 1

ぱいぱん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!