アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戸田恵梨香さんってどんなイメージですか?
好きな人のタイプが戸田恵梨香さんで、
彼を振り向かせたくて……

A 回答 (4件)

変で、細くて、ゆるぎない。

• 0
この回答へのお礼

変とは、どう変でさか?

「お礼」を拝見しました。

どの出演作をご覧になったことがありますか? それに基づいて具体的にご説明します。

なお、自立心があって、賢くて、努力家、も付け加えておきます。
    • 0
この回答へのお礼

今やってるドラマハコヅメですね最近だと

歯茎が気になる

• 0

#2にいただいたレスポンスを拝見しました。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」も、ちょっと変というか、そもそもミステリアスですよね。

良い人なのか、悪い人なのか、ちょっとはかりしれないところがあるという設置であり、それをあの独特な空気感で「人とは違う何やら奇妙な存在」という雰囲気というか、不気味さみたいなものを出しています。

ああいう才能は役者さんならではなので言葉では表現しきれませんが、お連れ合いの松坂桃李さんも昨今は良い感じに変で、テレビCMの「これだけぇ?」という瞬間にその変さを存分に発揮していると感じます。戸田さんにもそういう、何やら浮世離れしたような変さがありますよね。

ああいう変さって、ともすれば危険になりがちなので、敢えて真似しようとは思いませんが、テレビ画面で観ている分には私は大好きです。
    • 0