プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の春位に良くテレビに出演していた関西弁で話す
ピアノを弾いて歌っている人の名前を思い出せないので
知っている方は教えて下さい。
確か海外に暮らしていた事がある人で息子さんも1人いて
すごくお喋りでパワフルな人。という印象をうけた人です。
年齢は40歳代かな?
以上の情報だけでわかる方・・・いますかね?

A 回答 (2件)

綾戸智絵さんですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います。

早々「綾戸智絵さん」です。
私的には凄く好きなタイプの方で・・・
名前を度忘れしてしまい
どうにも思い出せなくてわかって嬉しいです。
即効で回答して頂き、スッキリしました。

お礼日時:2004/07/28 01:28

ジャズシンガーの綾戸智恵さんかな…?


全然違うかもしれませんが、下記のサイトを見てください。

http://www.dmi.co.jp/chie/index_1.html

参考URL:http://www.dmi.co.jp/chie/index_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います。

今No.1の方にもお礼をしたのですが
綾戸智恵さん!でいいのかな。
即効で回答して頂きありがとう御座いました。

お礼日時:2004/07/28 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!