アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には人権が無いみたいなので人権が欲しいです。人権は何処で手に入りますか?また、どうやったら手に入りますか?

質問者からの補足コメント

  • 人権がないと思う理由 周りに常にお前には人権が無いみたいな事を言われ蹴られようが殴られようが殺されようがお前は文句が言えないと言われているから

      補足日時:2016/11/14 21:32

A 回答 (10件)

人権は生まれ持った権利ですから。


日本国憲法にはそう記してあります。

持っているんですが、どう使うかは自分次第かと。
    • good
    • 0

「自分には人権が無い」という言葉を説明しろと言われたら、キミは説明できない。

   ばか
    • good
    • 2

人権がないと思う理由 周りに常にお前には人権が無いみたいな事を言われ蹴られようが殴られようが殺されようがお前は文句が言えないと言われているから:




それなら、すぐ警察に訴えなさい。
    • good
    • 0

人権の概念がある国の国籍を入手すれば、手に入ります。


概念のない国の国籍であれば人権は手に入りません。

人権とは貨幣と一緒で、人々の概念でしかありません。だから、人権を所有したければ、人権という概念がある国(日本や欧米、OECD加盟国)へ行くことが最良です。物々交換でしか、欲しい物を入手できない地域で、紙幣や硬貨は印字された額面の硬貨はないのと一緒です。
    • good
    • 1

調べました。

第12条です。
「自由及び権利には責任及び義務が伴うことを自覚し、
常に公益及び公の秩序に反してはならない。」
義務を果たされていないのではないでしょうか。
ご確認ください。
    • good
    • 2

他人の人権を奪うことができるのも人間のなせる技なので、質問者に「人権がない」と言う人物との関係を断てば、人権は戻ってくると思います

けど
    • good
    • 1

日本国民なら、人権は生まれた時から、いや


産まれる以前から享有していますよ。



人権がないと思う理由 周りに常にお前には人権が無いみたいな
事を言われ蹴られようが殴られようが殺されようが
お前は文句が言えないと言われているから
   ↑
周りが何と言おうと、関係ありません。
憲法でそう定められています。

また、法格言にあります。

権利の上に眠る者は、権利を保障されない。

法の目的は正義であり、その手段は闘争である。

要するに、持っている権利も、戦わないと
奪われるよ、ということです。
    • good
    • 1

質問文のまま警察の生活安全課で相談してください。



きっとDV保護になると思われます。
それで人権は回復しますよ。

まずはそれを言った相手から避難すべきでしょう。
    • good
    • 2

ドンキで売ってるよ

    • good
    • 7

人権ないみたいなことを言ったり、殴ったり、蹴ったりする人がおかしいと思います。


そんな人に関わって、大変ですね。
もし可能なら、離れた方が良いと思いますけど。
私に言えるのは人権ない人は日本ではあり得ないと思うことです。なるべく、逃げて関係なくなれたらいいですね。思うのは自由かも知れないけど、殴ったり蹴ったりするなんて、あまりにも残酷で酷いなあと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!