電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸の大きさについて質問です。

着痩せして隠れ巨乳というギャップがある彼女と、服の上からでも巨乳とわかるレベルで一緒に歩いて優越感ある彼女ならどっちがいいですか?

A 回答 (6件)

優越感とかはどうでも良いと思う人なので、自分なら隠れ巨乳の方が好きですね。

自分だけが知ってる事実というのも、来るものがあります。
    • good
    • 0

隠れ巨乳のほうかも?


アグネス・チャンとか。
    • good
    • 0

真面目な事を巨乳は隠せないです


びっくりしたのですが
巨乳コンプで猫背の女性トレーナーの首もと
下がり谷間見えたのです

隠れ巨乳とは上戸彩さん綾瀬はるかさんの感じの
巨乳バレバレだけど隠してるの?
清純派巨乳の事じゃないですか?
    • good
    • 0

前者!!


因みに高校時代の彼女は体操服を着ると「こりゃーまずい」と思う胸だった 笑(実物は卒業後に確認・いただきました)
    • good
    • 1

どちらもアリです(^-^)

    • good
    • 0

隠れ巨乳が良いです。

ほかの人にわからないけど、自分が楽しめるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A