プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土屋太鳳とエッチできたら、めちゃくちゃ気持ち良いでしょうねきっと。

A 回答 (5件)

そりゃそうでしょう。

    • good
    • 1

妄想は「ご自由に」。



個人的には、土屋太鳳は好みではありませんが、、。
    • good
    • 1

夢の中でいくらでもエッチしてろよ(笑)



一生寝てろよ(笑)
    • good
    • 2

軽すぎるから気持ち良く無いかな。

ガンガン突いたら抜けてしまうからある程度重さがいるかな。50kgは最低ほしいところ。
    • good
    • 1

好みが分かれるだろうな。


やること自体は当然気持ちいいことだろうけど。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目だし、あんな彼女ほしいです。

お礼日時:2021/08/18 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!