プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、テレビで『Xファイル ジ・エンド/ジ・ビギニング』ちゅうのんをやってましたが これって シーズン何とシーズン何の間ですか?(°_。)?(。_°)?

テレビで放送してた分しか見てないんで(^^ゞ
またレンタルビデオで見ようかなぁって思ったんで教えて下さいm(__)m

それと関西地区のテレビでやってたヤツってシーズン4まででしたっけ(・o・)

A 回答 (1件)

シーズン5の最後とシーズン6のあたまになります。



シーズン5と6の間にムービーが入るので、昨日の放送の途中(「ビギニング」のはじめのほう)は
ムービーでみた画面が続々と出てきたわけです。

関西のほうの情報はわかりませんが、関東ではシーズン3の途中までの放送だったような記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m ペコッ

少し暇になったらまとめて見ようと思ってます。

お礼日時:2001/09/02 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!