アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨上がり決死隊が解散しちゃいましたが悲しくて仕方ないですか??
実際なんで解散したのですかね??

A 回答 (3件)

今まで復活するといいづけて蛍原さんが頑張っていたのに、もっと早く蛍原さん解放してやれば良かったのに。

他で大きな収入が出来たからって、今頃解散はないよな。
    • good
    • 0

宮迫さんが原因でしょうね。

    • good
    • 0

全く悲しくないです。


宮迫さんがYouTubeで好き勝手しているから待っていた蛍原さんが愛想つかしたんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!