プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堺雅人さんは好きですか?

A 回答 (10件)

西遊記ですね。


モンキーマージック☆
芸が多彩で好きですよ♬
    • good
    • 1

堺正章ぢゃありませんか?

    • good
    • 2

失礼!


堺雅人さんでしたか!
読み間違えました…。。。

堺雅人さんは顔はしってますが、
よくしりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の方が間違えたかと思いました。

お礼日時:2021/08/18 19:23

俳優さんですね!好きでも嫌いでもありません。

普通です。
    • good
    • 0

余り好きではありません。

軟弱ブスは好みではありません。
    • good
    • 0

「真田丸」や「半沢直樹」で大ファンになりました。

    • good
    • 0

どちらかというと好きな方です


リーガルハイ好きです
    • good
    • 0

やはり


スパイダーズ時代が
良かったですねッ!
    • good
    • 2

良い質問テーマですね。



私にとって、真田のイメージと異なります。
実力が無いとは言わないけど、なんかピンときません。
    • good
    • 0

クヒオ大佐が面白かった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!