電子書籍の厳選無料作品が豊富!

法で裁けない悪人の裁き方を教えて下さい。昔堺雅人さんが出ていたドラマにあったような、法から逃れた悪人を拐って誰も立ち入れない場所に捨てジワジワと死にゆく、そうして罪を償って欲しいほど憎い人間がいます。あらゆる弁護士を頼ったが門前払い。警察も動かない。だが、私から奪ったものは大きすぎる。私が長年見た夢をようやく手にしたのに奴らは奪った。

A 回答 (6件)

法で裁けない悪とは一体なんぞ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸田文雄みたいな馬鹿な政治家

お礼日時:2022/10/31 21:37

ひろゆきのYouTube配信にてスパチャを投げるのが一番賢いと思います。

探偵をも追い返したし、数億円の債権を踏み倒した男なので、双方の考え方をしてくれると思います。本人は面白がって回答するでしょうけど、割と的を得ています。(ハイリスクハイリターンではあると思います。)
    • good
    • 0

お金さえ出せるのなら、暴力団に頼むことですね。



どうせやることは非合法なんですから。
    • good
    • 0

裏仕事屋に、依頼、、ネットに出てます、、


現代の仕置人、仕事人、、
    • good
    • 0

怨み屋本舗や地獄少女に任せると良いですわ。


ホントですわ!!
「法で裁けない悪人の裁き方を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 0

自分がwet boyになる。



身体を鍛えよ!

餃子でも食うか?
「法で裁けない悪人の裁き方を教えて下さい。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!