アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊んだ後に相手が結婚してるって知ったけどちょっとすきになっちゃって子供も数ヶ月後に産まれるらしいです。
もう、知ってるのに遊んでて完全不倫で、でも一緒にいるの楽しくて、
不倫とか最低だなと思います
構ってくれるの嬉しくて、自分から離れないとダメだなと思うんですけど、会社同じで、完全忘れるにはやっぱ会社やめた方がいいのかな。
好きなのに、付き合う事は出来ないから悲しい、自分が辛いだけだなと思います。
言いたいことを言ってるだけです。あり

質問者からの補足コメント

  • 遊んだだけじゃないんですよね、、、
    結婚してるの隠してた訳じゃないみたいで、普通に知ってると思ってたとか、、仕事中指輪とかもしてたらしくて、自分全然気づかなくて、初めて遊んだ時、たまたま着けてなかったんすけど、結婚してるって聞いてよく見たら指輪あとついてたんすよね

      補足日時:2021/08/18 21:43

A 回答 (10件)

とりあえずは、相手の奥さんに慰謝料請求されたときの金策を考えておきましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですが考えときます。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 21:45

同じ会社だと諦めつかないですよね…


でも、遊んだだけが救いではないですか?
体の関係もってしまってたら…最悪です。
仕事辞めなくてももっと素敵な人みつけて
頑張って働いたらいいんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 21:48

不倫の確信犯です。


相手の奥さんに悪いけどさっさと会社辞めて逃げるのが一番です。居続けたら奥さんからの慰謝料請求と不倫を理由に会社解雇が待っています。
悪いことすればただでは済まないのが社会の常識。今後は正しく強く生きていく覚悟が必要です。いい加減な生き方は不幸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫を理由に解雇とかあるんですか、恐ろしいですね。やはりだめですよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 21:49

つらくないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもつらいですよ、

お礼日時:2021/08/18 21:50

>結婚してるって聞いてよく見たら指輪あとついてたんすよね



男が指輪していなかったら結婚を隠していたことになります。指輪の跡があったから結婚しているのが分かるはずと主張しても通りません。
これは質問者さんに有利です。独身だと思っていたと主張し続ければ問題なし。私は弄ばれ捨てられたかわいそうな女を演じます。男は立場が悪くなり会社クビかもしれません。

奥さんが騒がなければ何事もなく終わるかもしれません。奥さんが何か言って来たら上記のことを言えばいいでしょう。悪いのはあんたの旦那だよ、慰謝料欲しいのはこっちだと。
社内不倫はまれにあります。
    • good
    • 1

やめときなよ。



>普通に知ってると思ってた
って言われたんでしょ?
相手は当然「割り切った関係」と思ってるよ。
今妊娠中の妻は相手できないから、
「一人でするよりマシ」の代用品にされてるんだよ。

絶対離婚しないだろうし、
バレたらあなたに責任押し付けて逃げると思う。
「あっちから誘ってきた」ってさ。

周りは彼の言い分を信じるよ。
職場で結婚指輪してた男のこと、
「結婚してたって知らなかった」
なんて言っちゃうあなたはうっかりさんだし、
職場でもちょっと浮いてるんじゃない?

バレたら、
・慰謝料で数十〜数百万もっていかれる
・職場での評価は「既婚男に言いよる不倫女」
だよ。
場合によっては減給・退職勧奨あり得るよ。

バレなくとも、
不倫って周囲には分かっちゃうもんだし、
職場で結婚相手探せなくなると思うよ。
「あの子、昔不倫してたよ。ほら、あの人と。」
ってかなり不利な条件だからね。

「ちょっとすき」くらいのうちに、やめましょう。
あなたにとってのメリットって、
「”今は”楽しい」しかないからね。
    • good
    • 2

不倫の形なのだが、彼を好きのでしょう。

だったら、不倫なので制限のあるお付き合いになりますが、今の気持ちのまま彼との時間を過ごせるようにすればいいと思いますが・・・

それとも、好きという気持ちにあなたご自身が、理性でブレーキを掛けられるかの問題です。好きだけど関わらない、と言う思考を優先するか、身体の関係によって覚醒した快感の先に気持ちなるものを優先するかの問題です。好きという気持ちのままに進んでも得られる物はありますよ。
    • good
    • 1

既婚者と遊ぶんだったら、楽しいことだけじゃなく、自分の中に生じる辛い思いと向き合わないと。

なので覚悟して、楽しい関係を一定の距離を置きながら続けるか、もやもやしそうだったら、今のうちにキッパリ退くしかないと思います。
    • good
    • 1

そうした関係が間違っているとか、間違ってないとか価値判断する気はありません。

    • good
    • 1

相手の配偶者にバレて慰謝料請求されるまで、そんな感じで緩く現状維持で良いと思いますよ、どうせリアリティはないでしょう?


周囲の目やお互いの会社内での立場も、度外視するくらいだから仕方ないです、ご安全にお過ごし下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!