単二電池

彼氏が朝からムラムラ止まらない
どうするべき?

A 回答 (9件)

満たしてあげないと痴漢とか変な事になりますから頑張ってセックスやフエラチオで満足させてから出勤させましょう

    • good
    • 0

相手をしてあげる事が愛情一本です。

    • good
    • 0

叩いてみる。

叩くと正気に戻ります。
    • good
    • 0

できるなら、あなたが抜いあげてやったらどうですか!

    • good
    • 0

僕は問答無用で彼女に抱きついちゃいます。

僕は自営業だし、彼女はわりと休みやすい職場だし。
    • good
    • 0

3回くらい手で抜いてあげれば逆にギブアップするよ

    • good
    • 0

そこに愛があるのでしたら、貴女が受け入れてあげて下さい。


何事も、慈悲の心を持つ事が大切でございますよ!!
    • good
    • 0

セックスめんどくさいならば手で抜いてあげなよ、男なんて白濁液一回だせばおとなしくなるよ!

    • good
    • 1

1本抜いてみよう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A