アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでしか聞けないので、アダルトな質問をします。

ネットで40代ヌードと検索すると、だらしない体ばかり出てきます。それはおそらくそういう画像をわざと集めたからですよね?
本物の女性の40代の人の体も、脱いだら冷めるような体をしているのですか?身近にいる40代女性はすごい綺麗ですが。

A 回答 (8件)

今検索してみたけど、だらしないと思える人のが少ないと思うけどな


子供産んだかどうかによってだいぶ違うと思うけど
    • good
    • 0

仕事で裸を見せている人は、だらしなく見えても実はそれなりです。


素人の投稿だと本当にだらしない体型の人ばかりです。

身近にいるすごく綺麗な人は本職の綺麗な人と並べると実はたいしたことないということがわかります。

脱いだら醒めるかどうかは相手に対する感情次第です。
    • good
    • 0

そうですよ、そんな人ばかりいないですよ!



綺麗な女性だって沢山いますよ!
私の知っている女性なんか彼女にしたいくらい綺麗です。
    • good
    • 0

それは、すべての画像見てないからです。

確かに最初に登場してくるのは、だらしない肉体ですが、更に見続けているとそうでない女体に出合えますよ。20代と比べたらどうしょうもないですが。
    • good
    • 0

だらしない体型多いかと。

ホルモンバランスも乱れる年代です。肩が下がりやたら胸が大きく、ウエストも太い。仕方ないですよ。
    • good
    • 0

検索方法が適切じゃないのです。


あなたの探している性対象の40代女性や身近にいるすごい綺麗な40代女性は、アラフォー世代でしょう?

40代ヌードは40歳から49歳が対象であって、
30代ヌードを検索したら30歳から39歳なわけで、
アラフォーは半周ずれた35歳〜44歳なのだから、30代のほうが対象数が多く、40代の半数以上はアラフィフなのであって、あなたの性的対象外になります。

「40代ヌード」と「アラフォーヌード」でそれぞれgoogle画像検索すると、ボディラインが全く違う女性が並びます。
「40代ヌード」で検索する人は、だらしない体を探していて、脱いだら興奮する。
    • good
    • 2

まあ、エロエロやね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

40代は綺麗なのいっぱいいる20代よりいいのがいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!