dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

セックスで好きな体位は何ですか?
好きな体位3つと年齢も回答してもらえると助かります。

A 回答 (13件中1~10件)

主人がイッてくれるのは正常位とかバックの時が多いですけど、主人的になんとなく興奮してくれているのは多分騎乗位とかバックとか撞木反りとかソファーでの対面座位とか?(*^^*)

そんな体位の時は主人の硬さが凄いですし「アアッ・・・締まる・・・気持ちいい・・・俺がヤバい」とか声に出して気持ち良さを表現したりしますし、多分性格的にかなりのSなので、私をゆっくり焦らし気味に攻めてる時がかなり興奮してくれてるみたいですね(^^)
主人が好きな体位はだいたい私がかなり恥ずかしい体位だったりするんですけど、女子的には男性が興奮してくれている事には喜びを感じるっていうか、男性によく「○○がイクとこ何回でも見たい」とか言われたりしましたけど、それは女性からしても同じ様な事が言えるわけで、例えば年下の男性とお付き合いしていた時に騎乗位で私がリードしてあげている時に子犬の様に悶え感じる姿に、それまでほとんど男性をリードした事が無かった私も少し興奮してしまったりしましたし、今でもやっぱり男性が悶える姿を見ると変な満足感っていうか言葉にはしませんけど(そんなに気持ちいい?(^^))とか嬉しく思ったりします。
まだ10代の頃に初めて騎乗位をする様になった時には、どう動いていいかもわかりませんでしたし、騎乗位は女性優先な体位だとばかり思っていましたけど、結構騎乗位って下から男性に攻められる事が多くて、特に主人の騎乗位は下からゆっくりクリに擦れる様にピストンしてくれながら、下から舌で乳首をこれまたじっくり唇で乳輪を吸ってくれながら乳首を下で舐め回してくれながらなので私が動いて主人を攻める時もあるんですけど、ほとんどが主人に下から攻められている事が多くて主人的には「○○はじっとしてて(^^)俺が攻めたいから・・・」みたいな感じが好きみたいですね(*^^*)
私が上になっているのに下からすっごく硬くなった男性にじっくり攻められていると私も動く事が困難になってイキそうになってくると自然と腰を突き出して体が硬直してしまって、そんな時に主人もすっごく硬くなって「アアアーーーッ・・・すっごく締まって気持ちいい・・・イキそうになってる?(^-^)でも気持ちいいからもう少し我慢できる?」とか聞かれたりしますけど、もう私もイキそうなギリギリのところで声も出せなかったり「イカせて・・・」とか言うのも恥ずかしくて(*^^*)
とにかくどんな体位にしても私を焦らし気味にイキたいのを我慢させられてる時の悶えが見たいんだそうですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明した回答をして頂いてありがとうございます。
二人が愛し合い、気持ち良くなれれば、どんな体位でも好きな体位になるわけですね。

セックスする頻度は少ないので一回のセックスで2回か3回くらいします。

けど私的にはまだ物足りないんです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど2、3回はしてても不満が残るんですね。
時間をかけて念入りに前戯してみては? 玩具を使ってみてもいいのでは?
セックスしてもお互いが満たされず、片方に不満が残るようでは愛し合えていないのでレスや浮気の原因になりかねないので、ちゃんと話し合った方が良いと思います。
体の相性は大事ですから。

(*^^*)ポッ

• 0

18です。

私が相手の顔を見ながらエッチするのが好きなので、正常位と対面座位が好きです。愛し合ってる感じがするので(´-`)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いの顔、表情を見てセックスするのは特に気持ち良いですよね。

そんな(*^^*)・・・立派な妻ではないですよ。

• 0
この回答へのお礼

充分立派ですよ。

そうなんですかね。

彼氏のほうが先にダウンしてしまうことも多く私も少し抑えてやらないとなと思ってます。けどそれだと物足りなくて彼氏が帰ったあとすぐにディルド入れて余韻が残っているうちにオナニーしてます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それは欲求不満の原因になりますね。彼氏は早漏なのかな?それとなく話し出来たらいいのだけど・・・
彼氏とは大抵1回で終わりかな?
2回、3回と求めれば?

ありがとうございます。

私自身性欲が強いので彼には色んな体位求めてます。www
    • 0
この回答へのお礼

彼は女性の方から求めてもらえるなんて羨ましい限りですね

高1女子です。

正常位、バック、対面座位が好きです。
特に対面座位で彼氏とキスしながらするのが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ラブラブで羨ましいですね。

主人の心の中はよくわかんないですけどね(^^;

多分、そんな気持ちなんじゃないかと思いますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

貴女のような奥さんが居てご主人かが羨ましいです。

騎乗位、バック、X字挿入ですかね。

中学二年生です。
    • 0
この回答へのお礼

中学二年生だと14歳かな?
経験早いですね、廻りの子も経験済みなのかな?