プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEを終わらせようとする女性は、
脈なし?

A 回答 (5件)

好きな人でも、雑談LINEはめんどくさいしウザいですよ。


LINEと電話は最低限にし、会った時にコミュニケーションとればいい。
    • good
    • 0

遅い時間で、明日も仕事があるから早く寝たいのなら、終わらせたくなるんでは。


例え休日でも家事とか出掛けるとか暇じゃないから、ダラダラ話していたくないってのもあるかも。

LINEは最低限にして、会った時とか電話とかでたくさん話す方がいいと思う。
あなたの為に確保した時間なんだから、気兼ねなく話せるし。

会うのを断られていたり、「電話苦手なんだ」て言われていたりするなら、脈なし。
    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 1

鏡を見てみなさい。


答えが分かりますよ。
    • good
    • 0

相手に興味があれば、相手の事をもっと知りたいので、LINEは終わらせようとはしないので、脈なしだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!