dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りからは絶対いけると言われるほどめっちゃ脈ありの女友達にドライブ終わりの家の前で告白しました。
するとわかっていたような感じで驚くことなく、考えていい?と笑顔で言われました。
そのあとすぐありがとう!とLINEがきて、
こちらこそありがとう!と返しました。
それから一日返信が来てないんですがやっぱり振られる可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

周りに乗せられて告白したなら振られると思います。

    • good
    • 0

周りからいけると言われるほど、女友達も好反応を示してて、女友達はあなたからの好意は察していたのだから、これで振るって、かなりあざとい子ですよ。



多分OKだと思います。

NOならあなたが女性恐怖症になりますね。
    • good
    • 0

まだ諦めるのは早すぎると思いますよ(*´▽`*)



断るつもりなら、ごめんなさいと、メッセージが来てるはずなんで。

ありがとうなら、望みが有りますね(^-^)v
    • good
    • 0

現在熟慮中です。


果報は寝て待て、です。
待てば海路の日和あり、です。
心静かにお待ちください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!