プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、付き合って最低半年ぐらいたたないと
エッチはしたくないと考えています。
しかし、友達などにそれは無理だみたいに
言われてしまうのです。他の女にいっちゃうよとか。
やはり、男性は半年も我慢できないものなのでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (17件中1~10件)

そんなことないと思いますよ。

私は彼女に言われるまでしたいなぁと思っても全然平気でした。彼女の事が好きだし別にHしなくたって一緒に居れるだけでとっても幸せです。もちろんHするときもくっつけるので幸せですが(^^;お互いにしたいと思うのでないと絶対に後悔すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いの気持ちが大切ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 20:30

大丈夫です。

(私は男ですが)男性は、肉体的には我慢などしないできちんと自己処理できるはずです。相手の意思を曲げてでも、と思うような男性だったら、あなたもあまり素敵には思わなかったのでは?なにも女性が『ほかの女に行っちゃう』のを予防するために、してあげる、という必要はないと思います。
半年たったらする、必要もないんだと思いますけどね。
ひょっとしたら、あなただって、いつかほんとうにそうしたいと思う日も、あるかもしれない。そうしたら、二人とも我慢しているだけだから、社会的に問題なければ、そういうことをしてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
変に自分の価値観にとらわれているのかなぁと感じました。
いい付き合いができるように自然体でいこうと思います。

お礼日時:2005/03/10 20:23

その相手が貴女のことを本当に好きなのかどうなのかによると思います。


射精そのものは半年も溜めることはできませんが、好きな女の子がいれば、抱きたいと思うのは当然でしょう。
でも、好きなコがいなければ、例えば自慰をするなりして、欲求は満たされます。
貴女の半年くらい経たないと・・・がどういう意味があるのかが、解せませんが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年にこだわるのは、お互いある程度理解しあえる時期だと思うし、私のことを本当に大切に思ってくれているのか見極めるポイントになると思ってからです。
でも、確かに好きな相手と結ばれたいと思うのは自然なことですよね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 20:28

私も同じことで悩んだ経験があったものです。


私としては、あなたと彼との関わり方次第だと思います。一般的な意見では「半年の我慢は無理」というのも間違いではないのでしょう。

女性でも「直ぐに」と思う人と「しばらく付き合ってから」と思う人がいるように、男性でも同じでしょう。抱き合う事は愛情の表現でもあるので一概に他人に我慢の期間を制限できるものでもないですものね。

凄く好きだからこそ、抱き合わないと不安になる人もいれば、好きだから自分はちょっと我慢しても大丈夫だと思える人もいると思いますよ。

半年まっててくれるか3ヶ月になるか、それは彼の心境とあなたの心境や状況によるでしょうし、理解の度合によって体関係が無くても精神面でフォローして付き合っていけることも可能だと思います。お互いを大事にすれば無理しないで自然に係われると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぞれの価値観の違いもありますもんね。
付き合っていくなかで、慎重に見極めていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 19:11

あたしは今の彼と付き合う前に、レイプ?まがいのことをされて、エッチするのがとってもイヤになってしまっていました。



彼にその理由は話さなかったのですが、「付き合っても当分そうゆうことはしたくない」って正直に言いました。彼は「好きだから、おまえがいいと思えるときまで待てるよ」と言ってくれたので、付き合うのこになったのですが。。。。。

実際に彼は待っていてくれました。1年近くです。自分がもう大丈夫かなと思ったときに初めてエッチしたんですがその時に彼は「ホントは一生できないのかとも思った。それでも他に愛情表現なんていくらでもあるし、ずっと一緒にいたいと思ってた」って言ってくれました。

なので・・・・、ホントに相手のこと大事に思ってくれる人なら、たぶん待ってくれるのだと思いますよ。
    • good
    • 1

できるなら直ぐにでもしたい。

    • good
    • 0

自己コントロールができるかどうかだと思いますよ。


わたしは理性的な人間ではありませんので、デートの前には必ずといっていいほど抜いていきましたね。
下品な表現ですが、1発で足らないと思ったら2発抜きました。
こうでもしないと本能の方がいつ勝ってもおかしくない男ですから。
そういった雰囲気になってもいないのに、時期尚早なことをして相手に引かれたくはなかったからです。

現在、結婚5年目ですが、抜く回数はほとんど減っていません。
嫁さんとは俗に言う性の不一致というやつです。(>_<)
旺盛⇔淡白の組み合わせですから、どうしようもありません。
貧乏で風俗に行くお金もありませんので、浮気・不倫・わいせつ行為に走らないように、日々自己コントロールをしています。(^_^)

こんな男もいます。ご参考までに。
    • good
    • 1

私自身の意見となってしまいますが



半年とか1年とか我慢できます。

私もすぐにとか気にしませんし私自身も慎重です。

いつになったら**してとか考えないほうがいいですかね。相手を思っているなら他の女性にはいきません。

案外
半年って短かったりしますよ。
    • good
    • 1

わたしは、あえて奇麗事でなくて本音で言わせてもらうと・・・


SEXは成り行きでそうなるもので、半年は「しない」と割り切れるものかな?と不思議に思います(♂)
むしろSEXの後の方が一緒にいる間の距離感が近くなるので相手の本質的な部分が見えるので私は歓迎する気持ちですが。

私の、男として正直な気持ちを言うなら、半年間SEXなしはきついよ、他に出会いの機会がもしあってそういう関係になりそうな場面に遭遇したら、貴方よりも目先のその関係を取ってしまうだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、やっぱりきついものがありますよね。
相手のことをもっと知りたいというのは
自然なことですからね。
男性の本能的なものもありますからね。
いろいろ考えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 19:08

こんばんは。



これは価値観も大きく関わってきそうですね。
私も本当に好きであれば、待てるとは思います。
ただ、セックスも愛情表現であると考える人も多い
わけで、私の周りには同じ価値観の人でないと
つきあえないと言う人もいますね。

半年という時間が2人にとって、長いか短いかは
気持ちのほかにも価値観を入るんじゃないかな、て
思いますよ。ukkarisichibeeさんが自分の中で
決めた何かがあるのなら守っていけばいいと思います。
セックスに対する考え方も恋愛(だけじゃないですが)には
大きいと思いますよ。

自分にあう素敵な人に出会うためにも自分を
信じて見ましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を信じて、がんばっていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!