dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼の元カノがアムウェイ信者だと知り複雑な気持ちです。

彼のことは大好きですが、そんな女性と付き合ってたことにすごくショックを受けています…

しかもその元カノとは同棲してて、元々アムウェイ一本で借金しかなく無職で彼の一人暮らしの家に転がり込んで、そこでバイトなど初めて食費だけ彼に払っていたそうです。

そんな元カノに甘かった彼氏がムカつきます。 私の感覚ではお金はきちんとしないといけないと思っているので、元カノもそれを許して甘やかしていた彼も全く理解できません…(彼はやっていません 私と彼は早く引っ越して同棲したいねって話してますが引っ越すには費用がかかるし、そのせいでお金がなくなって貯金するまで待っててと言われています。 自分は正社員で働いています。

要は過去への嫉妬なんですが…自分は普通に働いてお金を出すとこはきちんと出してるし彼と同棲をしたくて頑張って貯金してるのに、元カノに甘かった彼にモヤモヤします。

幼稚な嫉妬だとはわかっていますが、どうしてもイライラしてしまいます。解消法、アドバイスなど前向きになれるアドバイスをらお願いします。

A 回答 (2件)

元々アムウェイとは知らずに付き合って

あとから知ったかも知れないですよ!
私の知人もそうでした。
でも、別れた方がいいと説得し別れました
(知人にも商品売り出したからです)
確かに過去への嫉妬心とかありますよね…
女性なら特に!
元カノに甘かったのも当時の彼です。
今は現在の彼です。
彼も何か学んだのではないでしょうか?
どんなに考えても嫉妬しても
過去は過去です。
過去を変える事なんて出来ないし
未来を見ていきましょう!!
    • 0

人は成長する生き物。

過去は過去。
    • 0