dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不器用な有名人といえば誰が思いつきますか?
俳優、アスリート、芸人、タレント、アイドル、文化人、芸術家、歌手などジャンルは問いません

可能であれば、その人が不器用だと思う理由を教えてください。

A 回答 (4件)

吉田沙保里ですね。



あの人、国民栄誉賞までもらって、今度は結婚して子供作ったり、後継者育成にどんどん力を注ぐべきだと思うのに、何考えてんでしょうね。
芸能界に入りこんで、どう見ても無理なのにカワイ子ぶったり、下着姿で女性をアピールしたりしてます。
20代ならまだ若いから時間もあるから仕方ないと思うけど、もう彼女38歳ですよ?
女性が子供を持てる時期も限られているのに、結婚しないでこのまま芸能界に残ってどうするのって言いたいですね。

とにかく生き方が不器用です。

カワイ子をアピールして、イケメン俳優に声かれられるの待ってるんでしょうか?正直どうみても美人とは程遠い無理なのにね。

お父様はすでに他界してますが、今の彼女の現状を知ったら、おそらく悲しむでしょうね。

誹謗中傷ではないですよ。レスリング現役でメダリストとして何度も輝いて、国民栄誉賞までもらって、私は彼女のスポーツウーマンとしての意気込みが大好きでした。なのに、とにかく今の彼女にはガッカリしている元ファンです。
    • good
    • 0

出川哲朗です。



理由は何となく手先が不器用なイメージが強いから。
    • good
    • 1

理由はなくイメージです。

    • good
    • 0

高倉健


田中邦衛
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!