プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宗教を男性が独占するようになると、政治権力が生まれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 男性は、神の名のもとに、金と武力、権力を集めようと考えるのではないか?

      補足日時:2021/08/24 15:54

A 回答 (3件)

いいえ

    • good
    • 0

>補足


いいえ
    • good
    • 0

我欲にしてもウソにしても、女の性質である。


男性は理性でもってそれを何とか抑えてきたが、最近は女の横暴がひどくなり、世の中がまた狂ってきている。

こういう問題質問者が連投できる堕落ぶりである。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!