アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際宗教テロ組織の信者が起こしたということが分かっているのに、警察はなぜガサ入れしないの?
宗教のガサ入れには、日本政府の許可が必要なんですか?
自民は一連のカルト宗教が起こした事件と政治家、政党との関わりについて説明し、日本からカルト宗教に撤退して貰わないとですよ?
宗教と政治が結びついてるから、宗教法人の事業税も非課税なのでは?
信者から金を巻き上げる集団に力を持たせるのはいかがなものでしょうか?

A 回答 (8件)

これはもう反社会的団体、教団と認定しても良い‼️( ;゚皿゚)ノシ破暴法をかければ良いのだが、オウムにかけようとしたとき、創価学会

が大反対し頓挫してしまった‼️いくら信教の自由とはいえ、こんな反社会的教団は排除しないとダメだ‼️外国は取締りがキツイから、日本に資金集めに躍起になっているのだ‼️政界ともパイプあると推測出来る‼️(ヾ(´・ω・`)
    • good
    • 2

選挙の時に票を纏めてくれる創価学会と言うカルトまで追放と言う話にエスカレートすると


思っているから、政府自民党は何もしない。
取り締まる法律を作らないから警察は動けない。
それが現実であり、新興宗教自由民主党教のやり方です。
    • good
    • 1

至極同意です。


宗教団体だから・・・なんて理由で何もしない(できない)なんてのはどうかしてる。しっかり捜査して、あげるものあげてしっかり仕事してもらいたいものだ。
    • good
    • 1

今回の安倍氏射殺事件で、旧統一教会がアブだされたわけだから、文春砲の炸裂や国会での厳しい追及、警察の家宅捜索、幹部の一斉逮捕、教団

の解体などを強く望む‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

多分、統一教会の悪行のことを言っているのだろうが、被害を訴えれば警察は動く。

実際に何度も統一教会からは逮捕者が出ているし、殆ど全ての裁判で統一教会の悪行は断罪されている。
日本以外の国では、こうした組織は厳しく規制されるので、活動が困難な状況に置かれるが、日本ではものすごい数の日本人の被害者が出ていても活動は殆ど野放しだから、いつになっても被害者は減らないままだ。
統一教会にとって、日本ほどすばらしい国はないと言うことなのだが、なにしろ政権政党が裁判所が反社会勢力と認定した組織を喧伝しているという国なので。
    • good
    • 1

> 国際宗教テロ組織の信者が起こした


何を???
    • good
    • 1

こういうのは潰しても、アリの塚を壊す様なものだよ、


人の欲望に従うならば正しき道とも言えるが、倫理観を考慮してやって間違いじゃ無いのかという程度、ならば騙されない知識と心が何よりも大事で、仮に国家中枢の権力を使っても意味は無いよ
    • good
    • 1

此処で言えば そうなるのなら もう そうなってるのでは?



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

それが分かれば どうすればイイのかは 自ずと分かります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す