これ何て呼びますか

弟がいつもラップの変な歌を歌います。それが胸糞が悪くなるような歌で、大嫌いです。
ラップとは伴奏にのせて話すように歌うやり方?です。うまく言えません。
例えば「ドライフラワーにしてやれないから後生ですから綺麗なあなたを・・・」なんて言う歌です。この曲(といっていいのか)はすごくいやらしいので大嫌い。
歌が上手いならまだしも、弟は音痴ときました。
どうしたらやめてもらえますか?共存とかもできますかね?

質問者からの補足コメント

  • 音楽を聴くのではなく歌うのです。

      補足日時:2021/08/25 10:32

A 回答 (4件)

追記だよ。


なんとなく気が付いたようだが、好きなことを「やめろ」と言われたらどうするか。
が、弟さんの方にも問題はあるがさん
そう、最近は他人の迷惑を考えない人が増えているんだよ。
兄弟なら少し話し合ってみては?。
一つの案として、それを録音して弟に聞かせてみては?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今度話し合ってみます。

お礼日時:2021/08/27 08:53

耳栓して我慢

    • good
    • 0

これは仮の話だが、あんたが弟と同じだったらどう思うかな?。


歌の上手い下手はなしで「好きな歌を歌うのをやめろ」といわれる。
難しい問題なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、私は人を思いやれないんでしょうかね・・・
ありがとうございます。気付かされました。

お礼日時:2021/08/26 17:51

ストレス発散なので我慢してあげましょう。



少しは音量さげてとかは言ってみては。

イヤホンで好きな曲聴くとか、性能のいい耳栓買うとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。しかし今も歌っております。

お礼日時:2021/08/25 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!