アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の住んでいる場所は、緊急事態宣言が出ている地域です。


それなのにも関わらず、週末先輩と海でジェットを乗りに行こうと誘われたと言っていました。

私は福祉施設で働いているのですが、もし自分がコロナになったらクラスターになるなどと施設から口うるさく言われています。

なので最低限の外出以外はしておらず、彼氏にも会いに行っていません。
なのにも関わらず、海でジェットを乗りに行こうとしている彼氏に正直幻滅しました。
なんなら、前日の夜はほかの先輩と宅飲みをすると言っていました。
幻滅する私がおかしいんですかね…?
誹謗中傷はやめて頂きたいです…

A 回答 (15件中11~15件)

おかしくないです。


やはりこういう時に本音が見えてくるのだと思います。
    • good
    • 2

おかしくないです。


海水浴客のすぐ傍を疾走するなど、ジェットスキー乗りのイメージが最近至極悪いですね。
    • good
    • 1

思いっきり普通だと思います


私も彼氏さんアホなのかな?としか思えません
    • good
    • 2

ある程度、死を覚悟してるから、仕方ないです。



水難事故か、コロナで死ぬか。
    • good
    • 1

あなたが正しい。


みんな自粛で我慢してます。
あなたの状況、気持ち、そうゆうことを考えてくれる彼氏がいいですね。

お仕事頑張って。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!