10秒目をつむったら…

欧米の東南アジア侵攻を棚に上げて。

質問者からの補足コメント

  • バ〇でキチ〇イな野郎が日本軍に味方するなら俺は中国共産党に味方する。

      補足日時:2021/08/25 17:04

A 回答 (3件)

お礼拝見しました。

ブロックや削除覚悟であえて弁明させて頂きます。

欧米だけを肯定などしておりません。欧米が極悪ヤクザなら、日本も極悪暴力団だと申しております。
片方を否定し、それを理由に他方を肯定するのではなく、どちらも否定されるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただあの時代だと満州あたりを前線に戦わないとすぐに東南アジアのように植民地にされたりポーランドのように滅ぼされると思います。

お礼日時:2021/08/25 18:47

私に言わせると、歴史的事実は戦勝国に都合よく、捻じ曲げられてます。

    • good
    • 1

欧米の東南アジア侵攻を満州事変の理由にすること自体、日本が極悪であったことになりませんか。

まるでヤクザと暴力団のシマ争いのようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米やくざだけを肯定するわけなんですね。
愛国心のかけらもありませんね。

お礼日時:2021/08/25 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!