アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻のどこに魅力を感じて興奮しますか?

A 回答 (6件)

ノースリーブの腕

    • good
    • 0

略奪愛ですね。


人の妻を奪ってる状況に興奮したりします。
    • good
    • 1

私は感じませんが中古車や中古カメラが好きな人なのでしょう。


いえは勿論中古住宅!
    • good
    • 1

人のものだから、少しくたびれたところが良い(*´・ω-)b人妻と枯れ木は登り詰めたら地獄‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    • good
    • 2

人生にくたびれた様子ですかね。

子牛の肉より熟成させた肉を食べたくなるような感じ。
    • good
    • 0

子供だと思います


人のものが魅力的に感じるのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A