アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから男性からの人気が上がることってありますか?

結婚前はお化粧を少しして、髪は水川あさみみいな茶髪前髪有りロングストレートだったのが、結婚後はほとんどノーメイクに近く、蒼井優みたいな黒髪前髪無し癖毛ロング(元々癖があったが結婚前は矯正ストパーをかけてたらしい)になった女性がいます。

服装もキュートな感じからシンプルに、前は愛想もノリもよかったのに、結婚後は愛想を振りまく必要がなくなったのか、不必要に笑わなくなりました。

以前は「水川あさみヘア、メイク有り、キュートな服、愛想とノリが良い」
今は「蒼井優ヘア、ノーメイク、シンプルな服、あまり笑わない」

今の状態になってからの方が「あの人いいよね」と男性の評判がいいようです。
何故だと思いますか?
以前と今と、どっちのタイプの女性がいいかと聞かれたら、絶対以前のようなタイプの方がモテますよね?
ただ人妻ってだけで男性は惹かれるんでしょうか?

A 回答 (4件)

人妻って言葉は単なるカテゴリーなので、惹かれるか、引かれるかは相


手次第ですよ。

ただ、人妻という精神的余裕が「自然体」となって現れるのかもしれな
いですね。

かく言う私も彼女のいる時に限ってモテるタイプです。
(順番で来いよ恋愛運のヤロー)

自己分析ですが、変に異性に媚びなくなったり、意識しなくなりますね。
失敗を恐れる必要も無いから「自信に満ち溢れる」(言い過ぎかも?)
様な雰囲気も出るのかもしれないですね。
それが自然体に映り、好感度を上げるのかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 08:59

「だけで」というのはありえませんが、たしかに人妻独特の魅力というのはあります。



やはり、「余裕」でしょうね。
それに、ノーメイクやシンプルな服は、好感度高いですよ。
愛想とノリは、良いほうが好きですが、あまり派手だと、違う世界の人のようで近づき難いです。
無愛想になったわけではないのなら、逆に親しみやすいかもしれません。

私のように、質問者様の周囲の男性の女性観は、質問者様の女性観とは、真逆なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 08:59

でも、ただのババアだったりブスだったらさすがに惹かれない



まあ男も結婚してからモテる奴はいるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 08:58

まあ、焦ってる感じがなくなったからじゃない。


あと、獲物を狙っているような目とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A