dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google画像検索を使っていますが
検索結果にPinterestがでてくることが増えましたね。

でもなんだか画像検索で別の画像検索をやり直してるみたいだと思いませんか?

Googleの検索ヒットからどれを見ようか選んでクリックしたのにさらに画像いっぱい出てきて( Pinterest)
これではまた選ばなければならない。

Google検索で毎回 -Pinterestつけて検索するのも面倒というか
常に 「不快なPinterestを意識」してること自体ストレスだろうし。

PinterestとしてはGoogle画像検索なんか使わず
こっちメインで使ってと言いたいだろうけど。

皆さんは
Google画像検索からPinterestにつながって便利と思いますか?

A 回答 (1件)

ん〜あんまり便利だとは思わないなぁ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってる間に調べていたのですが

やはり迷惑だと思う人がいるみたいです

お礼日時:2021/08/26 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!