初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

馬鹿な事ばかり考えやがって。やめてもらえませんか目が悪くなると仕事出来なくなるので。。妊娠して苦しむとかも馬鹿な事ばかり考えやがって。やめてもらえませんか?。産みませんので。元夫悪くいうとバックするとか肛門からの強姦仄めかすのも馬鹿な事ばかり考えやがって、やめてくれませんか?。

質問者からの補足コメント

• 引っ付くと揉めるから離れる必要があるのです。関わらなければ喧嘩にならずに済むから離れるのです。合わないもの同士引っ付く必要などないのです。未だに現に元夫は収入全て嫁には渡したく無いのでしょう?。そして私には肝心な事を何も話す気がないなでしょう?。それなら無理ですね。

• 私が失明したら家を処分し動物達を保護してくれる方の所へ送り保護を受けて施設に入るかするだけです。元夫の力など借りません。元夫の使命は幼い子供2人もいるのだから逃げずに我儘言わずに子育てするべきです。それとも再婚相手や私を地獄へ送るつもりでしょうか?。やっと落ち着いて暮らせると思い子供の為にも踏ん張ってる私を虐めて楽しいのでしょうか?。40過ぎてのシングルで2人の子育てなんて過酷なのにわかってないのでしょうか?。

• 私は元夫への愛情などありません。好きでもない。今後生涯好きになることもない。付き合うのも結婚するのも別の方を探します。何度も書いてますけど。今後も左翼や創価を使っての迫害をするつもりでも戻ることなどありませんから。散々人が嫌気を差す事を向こうがしてきてそういう考えになったのをどうしてわからないのでしょうか?。つい最近もはらわた煮えくり帰る事をされてます。何がお尻ペンペンですか?。何故私が聞き出したい事を一切喋らないのでしょうか?。お小遣い制で給料渡してもらえなければ生活費を子供に面倒見させようとする姑の面倒など見れませんが。もう戻る事ないので。

• 困ってるからと人を喧嘩に巻き込み嘘をついて対立させたり言ってもない事を言ったと酷い人間扱いして訂正もしないのに助けさせようとするのは良いことですか?。嫁としてちゃんとやる事はしてるのにまだまだ大したことしてないだとか悪態つかれなんでもかんでも嫁1人の責任にさせて使おうとする姑は良い姑でしょうか?。2度とあの方達には近づきたくない。精神も体もボロボロにされるわ。

• 夫とゆったり暮らせたのは出産するまでの間の6ヶ月ほどその後は舅が病気になり終末土日は義理実家へ通う日がほぼ離婚時までの7年間ずーっとでした。その間何ヶ月も家を開け舅のご飯や一緒に安全に過ごせる様に見守りや病院の送り迎え、亡くなった後も7ヶ月姑と同居してます。祝い事祭日盆正月は決まって義理実家ご飯も当然私がしてます。旦那の兄弟家族の分もです。夫婦だけで暮らせたのはたったの6ヶ月。姑には酷い事も散々言われこれで困った人を助けないと言われてるなら2度と戻りたくない。近隣トラブル女も然りです。散々電話で相談事されたり家に来られたり子供も預かったことあります。車で幼稚園まで送迎しろと言われたり、やってるのに左翼のその女の友達とつるみ私を嫌な目つきでニタニタ笑ってたり、嘘つかれて喧嘩に巻き込まれてたり、いっぱいいっぱいだから子育て手伝わないなど言ってもない事を言ったと嘘つかれて幼稚園で広められたり

• こんな我儘基地外助けようが無いわ。今静かにこの方達と離れて暮らしてるのを妨害しないでください。また関わると頭おかしくなるわ。

• だいたい何で目を悪くさせられなきゃいけないのですか?。保険金がらみでしょうか?。それにあやかりたいから介護するふりして近づきたいのですか?。

A 回答 (2件)

私の親はそういう関係に

陥り、
生まれた子供は
そばで眺めて
迷惑になり、

親の許を
離れたくなった時代
ありました。

あなたが失明すれば、
誰かが助けるのは人の道でしょう。

それいえば、夫が失明して
妻は面倒見ずですか。

子供も同じです。
傷ついた子の面倒を
親が見ないで済ませられるかです。

助けないでいると、
大切な人のつながりが切れる。

まあ、
一度夫婦になると、
家族作ると
しがらみできます。

母は祖父と祖母間違えて
付けたのが、
私の父と感じた時代
ありました。

だから、
親でも
子が捨てる

これ怖い。

でも
子に
邪魔にされる
親とか

まあ、
母の場合は
帰る実家を失った
身なので

あなたが
この先の
未来に
自分の
歩いた
過去を
重ねた
気分
でした。

嫌いな相手は面倒みられるのもいや。
見るのもいやというが、
放ることも
罪です。

困っている人を
助けないことが
罪です。
    • 0
この回答へのお礼

基地外に陥れられながら利用されるのは真っ平なのでそういう方とは離れる事にしてます。困ってようが。相手が迷惑な事を仕掛けてきてやめないんだから仕方ありません。

ここはそういうことを聞く所でない気がする。

運営が怒って
削除通知来るかもしれませんよ。
何となく読んでて
そういう予感がするコーナーに感じました。

子供なら、生んだ以上は
母親なら母親なりに
面倒見るのが
当然と
思う。
夫も同じです。

別れても、
一度は結んだ仲。

仲悪くても
死ぬまで
一緒で
別れぬ
カップルは
いた。
    • 0
この回答へのお礼

一緒に暮らす事はもうないです。そばに来られるのも嫌なので。殺人事件が起きるでしょう。