あなたの習慣について教えてください!!

ブラックラグーンでロックがレヴィを押し倒したらレヴィはどんな反応をすると思いますか?

「ブラックラグーンでロックがレヴィを押し倒」の質問画像

A 回答 (3件)

レヴィのそのときの気分次第。



ロックに興味がわいて、レヴィ本人もセックスしたいなと言う気分の時、積極的に応じてくれる。
でも、大抵は……
数発の銃声
レヴィはまだ硝煙の香る銃をホルダーにしまい、煙草に火をつけて一服すると何事もなかったかのように立ち去る
床に脳みそをぶちまけてくたばったロックの死体が残されていた

という感じです。
レヴィを襲う前には彼女の気分に注意しましょう。
    • good
    • 0

レヴィは俺の女

    • good
    • 1

作者に訊いて下さいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!