アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって誰でしょうか?

「これって誰でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

チー牛ですね。

    • good
    • 1

YouTubeの17の広告してる人に似てますね

    • good
    • 0

あー、5年前に一緒のクラスだった渡部さんじゃないか!忘れたのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!