限定しりとり

※信じてない人は書き込まないでください。

1日のうち長時間、低級霊(老人)による嫌がらせをされています。
どんな風かと言うと。

朝、悪夢を見た直後、低級霊(老人)「私が本気になれば(このくらいの事できる)・・・」
少し怯えると、低級霊(老人)「私が怖いか」
朝。目覚めると、低級霊(老人)「恐ろしい現実だな」「(お前が)眠ってるときだけ」
僕「うるせー!○すぞ」、低級霊(老人)「やれるものならやってみろ」
僕「○ね!!!!!!」、低級霊(老人)「○ぬのはお前だ。」
低級霊(老人)「お前など誰も」
夜に外を見ると、低級霊(老人)「飛び降りろ」「またブログのネタが(増えたな)」
線路を見て、一瞬、飛び降り自○が浮かぶと「それは名案だ!」
無視する→「聞こえないフリをしても」、イラつく→「久しぶりにキレるか?」。
一瞬、弱音が浮かぶと「ほら!もう弱音が」←うれしそうに。
僕のフリして「誰か助けてくれ」。

1日のうち長時間。仕事中も、家でも、外でも。
頭の中から声がします。止めたくても止められないです。

ダメ元で質問させていただきます。
低級霊の声を止める方法を教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに、経緯はブログに書きました(1冊の本ぐらいありますが。)。
https://uneki.hateblo.jp/

A 回答 (5件)

憑依霊ですよね。


自分の隙が寄せています。
自殺未遂をしたので、遊ばれているのだと思います。
もっと自分に自信を持って、前向きに生きると近寄れなくなります。
相手にしないのが一番ですね。
頑張って生きているんだから、浮かばれていない単なる憑依霊が邪魔するな!と思っていれば、相手にされずにつまらなくなってどこかに行きます。
失敗は人生の一経験に過ぎない。
お前と俺は違う。と言う事ですね。
ただ単に、そんな奴より強くなればいいんですよ。
    • good
    • 0

漫才できそうですね、ボケかましてつっこみ入れてもらうと人生楽しく過ごせるのでは?

    • good
    • 0

霊なら、お祓いを受けましょう

    • good
    • 0

低級霊がいるってことは


高級霊もいるの?
    • good
    • 0

低級霊がブログまでチェックしてるの?!


すこい世の中だね…
私あの世でもついていけない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!