単二電池

この髪型にしたいのですが、なんて髪型ですか?

「この髪型にしたいのですが、なんて髪型です」の質問画像

A 回答 (3件)

明確なイメージがあるなら、ヘア名よりも美容師さんに直接この画像見せるのが間違いないですよ

    • good
    • 0

この写真を美容師さんに見せてあげてください



宮迫ヘア
    • good
    • 0

ソフトモヒカン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!