プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれって、定期購読のように毎週届くのでしょうか?
最終は何号ですか?
総額いくらですか?

A 回答 (5件)

あれ、じきに店頭には並ばなくなりますから


定期購読の予約をしておかないと手に入れられなくなります。
そうすれば毎号届きます。
20万円はちょっと考えちゃいますよね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えるどころか、皆さんの回答を見て即諦めました!

お礼日時:2021/08/29 21:34

毎週届きますが、初期を除いて一回に数号まとめて届くみたいです。


最終は100号だそうです
詳しくはよくある質問Q2、Q3を見てください。
https://hcj.jp/miura/faq.html


通常版は第2号以降1999円ですので
299+(1999X99)=299+197901=19万8200円
となります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり予想外でした。諦めます!

お礼日時:2021/08/29 21:33

定期購読を勧められます <-特典があるからと



で創刊号以後の価格は2千円の場合と2千2百円の場合がある
最終刊が何号かは確認出来てないが、定期購読の特典にバインダーがあって
二十数号毎に4回届くからざっくり百号くらいかね

ゆえに2000x100で・・・・・
イヤヤヤヤ・・・・
洒落ならんなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、洒落になりません。 考え甘かったです。

お礼日時:2021/08/29 21:32

定期的に来ますよ。


途中で値上がりもしますよ。
過去に、ロビーやアトムや3Dプリンターやドローンをやりましたが、1つにつき16万円以上はかかりました。
結局、物は現在も全く動きません。(全て、挫折しました。)
販売会社に「動かないのですが・・・」と、現物を送りましたが「動きますよ。」と言ってそのまま帰ってきました。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、徹夜で一気に作るタイプなので、よく考えると私なら10号で頓挫するでしょうw
それ以前に、10万超えは俄ファンには無理で、大ファンの人だけでしょうね。

お礼日時:2021/08/29 21:32

創刊号は299円、第2号から第100号までは1999円(合計 19万8200円)



・・・の「予定」だそう。
https://response.jp/article/2021/08/10/348492.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20万円ですか・・・
子供のプラモデル感覚で考えてました(笑)

皆さん、ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/29 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!