プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeでコメントしようとしたら、429なんちゃらでエラーと出てコメント出来ません。

これは何なんでしょうか? 詳しい人お助け下さい!

A 回答 (4件)

同じ接続先から大量のアクセスがあった場合になります。


一人でも沢山YouTubeのページを開いていたり、パケットセーブや、低速の共用回線でも出る場合があります。

しばらく置いたり、アプリなら再起動したらなおる場合があります。
短期的なものなので、あまり気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^^ ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/31 21:27

ええと。


質問に書いてもいない事を察しろってのは、無理な話だぞ。
>検索したけどよく分からないから質問してるので無能はコメントしないで下さい。
自分が能無しであることを証明する文章って事に気づこうぜ。

てことで申し訳ないけど、自分をブロックしてください。
質問者さんとは二度と関係したくない。
(質問を取り下げることができるなら取り下げしたいくらいです)
間違えないでね。一番初めに回答した人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでキミがキレてんだよ呆 BAにしようと思ってたのにガッカリだよ。

アイツは質問に答えずに無能コメントしてるから指摘しただけですよ。

検索しても分からないから聞いてんだよ。

お礼日時:2021/08/31 21:29

>>これは何なんでしょうか?



その出ているエラーをグーグル検索したら
答えが出る。
    • good
    • 1

質問者さん以外のたくさんの人が、同時にそのサイトにアクセスして混雑していることを示している。



しばらくして利用者が減った頃合いにアクセスし直しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! でも、その動画内の違うコメント欄にはコメント出来ました。

お礼日時:2021/08/31 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!