アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作ピアスです。
飾りデカすぎですかね?汗汗

「自作ピアスです。 飾りデカすぎですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

ほんとだ、おっきすぎるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実物は想像の遥か上を超えると思われます笑笑

お礼日時:2021/09/03 10:54

仙台の七夕祭りを思い浮かべました。


素晴らしいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめいwww

お礼日時:2021/09/03 10:53

重なくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重かったです汗危険ですねこれ笑笑

お礼日時:2021/09/03 10:53

林家ペーパーか、かつみさゆりかwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ誰ですかww

お礼日時:2021/09/03 10:52

こういうの、たまに見掛けますよ。



耳たぶ痛くないんですか?

良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
痛くないけど今の季節暑いからこんな毛ボンボンつけてたら暑さ増しました( ;∀;)

お礼日時:2021/09/02 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!