プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな解釈をしてくれても構いませんので、みなさんが気持ちいいと思う行動を教えてください。
できれば男性の方、女性の方両方教えてください。

A 回答 (9件)

25歳 男性


マッサージされたい
肩と腰と背中と足と手と顔とアタマを重点的にお願いします
    • good
    • 0

こちらの方々のような行動です。

気持ちいいです。
長いのでラスト辺りから宜しければご覧ください。
    • good
    • 0

ボート、セックス、旅行、その他。

    • good
    • 0

全て青信号で追い越し車線でゴボウ抜き


スピード違反を取り締まっていなければ

安全運転でね!
    • good
    • 0

SSS(スリル・スピード・SEX)で決まりです。

    • good
    • 0

世のため人のために成る事。



間違いありませんッ!
一日一善ッ!
    • good
    • 2

テンバーガー

    • good
    • 0

相手の人は何気なく言ったつもりでも僕にとってはすごく励まされたり元気になれた言葉ですかね


言葉は凄いと大人になって改めて感じます
    • good
    • 0

好きな人にされるならなんでも最高です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!