アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる方に質問です。皆さんは最初から両思いでしたか?僕は今同じ大学のサークルの同級生の女子が好きなんですけど、正直両思いになる可能性はゼロだと思ってるので駄目なら仕方ないかなくらいの気持ちで行動しようと思ってます。

皆さんも駄目なら仕方ないかなくらいの気持ちで最初は行動してましたか?それとも振り向かせたいと言う気持ちでアプローチしたんですか?回答待ってます。

A 回答 (2件)

やめといた方がいいです。


女性は男の財布しか見てません。
付き合えてもお金を搾り取られて終わり。

傷つくのは自分です。
    • good
    • 0

俺は気付いたら付き合ってたって感じだったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ恋愛って片思いから始まるんじゃなくて自然と両思いになって付き合うんですか?

お礼日時:2022/11/13 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!