アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ8をクリアしたのですがモンスタースカウトなるものがあるのをクリアをしてから知りました。
それでパルミドの南東にある家に行ってみたら家の鍵は閉まっていて屋根に人はいるけど話しかけても応えてくれません。
どうすればいいのですか?
もう手遅れなんですか??

A 回答 (1件)

クリア後はどうなるかわかりませんが、クリアする前のストーリーはこうです。



家の鍵が閉まっているので屋上に登る→モリーに何度話しかけても無視される→去ろうとする→(イベント発生)モリーから話しかけてくる

という流れです。
屋上から去っても何も起こらなければ手遅れっていう可能性もありますね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
去ろうとしたら話しかけられました。
それにしてもクリア後に気づくとはなんとも勿体無いことをしたと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/07 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!