去年ぐらいに日本で発売された曲で、発売されるぐらいの時期にテレビでも発売CM?みたいなのが流れていました。黒人がソファーに座っていたような???リズムは【タァ~ラ タラッタラッタ タァ~ラ タラッタラッタ タァ~ラ~ラ タララ~ タララ~ラ】
どうしともほしくてCDショップに行って色んなCD見ましたが、全然判りませんでした。かなり有名な曲だと思います。3月5日に行った神戸コレクションでもDJ kaori さんが来て流していました。たぶんでもいいので、心当たりのある曲名、アーティスト名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ケヴィン・リトル(Kevin Lyttle)の


「ターン・ミー・オン(Turn me on)」でしょうか。
質問文に書いていらっしゃるリズムで、
この曲のサビの部分が思い浮かびました。
プロモーション・ビデオは踊りまくっている感じなのですが。
この曲をご存じでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.kevinlyttle.net/,http://wmg.jp/artist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma-oさま
初めまして。
popoccocoです。
どうしても知りたくて【教えて!goo】を初めて利用しました。
あんなリズムで判る方がいるのかな??と思って、でも、載せてみました。
教えて頂いたURLで視聴したところ、探していた曲です(^^)
本当に有難う御座います。
本当に教えて頂けて感激です(;v;)
本当に本当に感謝感謝です。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/03/07 23:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDJ kaoriは何歳なのですか?

DJkaoriって何歳なんですか?

Aベストアンサー

1970年の早生まれだから37歳のはずです。

Q♪ラ~ヴィンユゥ~~♪を歌ってる歌手と曲名分かる方教えて下さい!!

皆さんこんばんは☆
最近街中でよくこの曲を耳にするんですが
すっごい気に入っちゃったので
是非CDを借りてちゃんと聞いてみたいんですけど
曲名も歌手名も分からないんです(>_<)
歌詞の途中で
シャララララ、シャララララ、シャララララ~ララ~ラ~ラララとか
....one more lovin' you~
とか言うフレーズが出てきたり
歌ってる方は女性で、途中Misia張りの
高い声で歌ったりもしてるんです。

...こんなテキトーな説明だけじゃ
分かりにくいかもしれませんが
これかも...!という方でもモチロン大歓迎ですので
どうかこのヒントで分かる方がいましたら
教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

同じくミニーリパートン がオリジナルです。
5オクターブの声域を誇り 1960年に歌手として
活動をはじめたんです。 1973年にスティビー ワンダーのバック 、 ワンダーラヴ の一員になって注目され
74年にソロ歌手になったそうです。
lovin’you は75年 全米1位に輝いたと言う素晴らしい曲ですよねーー 私も大好きです

彼女は残念なことに79年32歳と言う若さで(ガン)亡くなったんです。「ラヴィンユー」以外にもいい曲 たくさんあるんですよーー是非 色々聞いてみてください

多くのアーティストがカバーしています(ラヴィンユー)
シャニース とか ジャネット ケイ とか ・・・
それぞれに良いですよ・・

minnie ripertonをまず聞いてください・・

Q2005年2月か3月に発売されたDJ SHADOWの輸入盤CDのタイトルは何?

2005年の2月か3月に発売されたDJ SHADOWの輸入盤CDを探しています。
輸入盤ですがUS盤かUK盤かは分かりません。たぶんDJ SHADOWだからUS盤だと思うのですが・・・。また、限定盤なのか、HMV、タワレコなどの主要CDショップのホームページで検索してもヒットしません。
そのCDのタイトルとともに、こういったDJ SHADOWなんかの輸入盤CDがよく買えそうで通販可能なCDショップも教えてもらえると助かります。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカの TowerRecords (tower.com) だと
One Night In Bangkok というのが 2005/03/29 リリースで載ってますけど、これですか ??

http://www.towerrecords.com/Music/Default.aspx?search_in=Artist&oft=DJ%20Shadow&urlid=2ad7275b9e7ab4977a80&artist_free=DJ%20Shadow&

2005/03/22 付けの Aus (オーストリアか??) 製が、アナログ 12inch となっているので、どちらもアルバムではなくシングルですね。


日本で、どこで手にはいるかは分かりません。
しばらく待ったら、ふつうにタワーレコードとかに置いてそうな気がしますが…

Q(たぶん)中国語のこの曲の曲名教えて下さい

http://www.ebaumsworld.com/annoyingasians.html
で流れている曲がすっごく気になっちゃってます><
たぶん中国語だと思うのですが・・・
曲名・アーティスト名知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

今晩は
試聴がないので確認していませんが
どうやら春Brothers(チュンブラザーズ)の「中華飯店」という曲ので
オリジナルはLOUiSというアーティストのようです。
詳しくは「チュンブラザーズ 中華飯店」で検索してみて下さい。
以上御参考まで。

Q1988年~1996年ぐらいに放送されたフィリップモリスパーラメントのCMで使われていた曲

1988年~1996年ぐらいに放送されたフィリップモリスパーラメントのCMで使われていた曲さがしています。チャーリーシーンがでていました。どなたか曲名をご存じの方、教えていただけませんか?

Aベストアンサー

チャーリーシーンが出ていたのは1994年頃。
曲はダリル・ホールのソロ「what's in your world」だったような気がします。

静止画像ならここで確認できます。
http://exmouth.hp.infoseek.co.jp/cm3.html

それ以外にパーラメントのCMではボビー・コールドウェルの「HART OF MINE」、「COME TO ME」、「STAY WITH ME」などが使われていました。
あと、カーラ・ボノフの「ALL MY LIFE」も使われてましたね。
アート・オブ・ノイズもあったかな?

すべて空想かもしれませんが…。でも、セリーヌ・ディオンの曲は1999年ごろです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報